雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様への毎月の経営状況の報告が最も大切な業務です。イメージしていただきたく弊社従業員の月の仕事内容を紹介します1か月の業務内容(月20日として)お客様への報告業務(訪問及び来所対応) 10日報告資料作成、仕訳等の内勤業務 7日社内外研修 1〜2日社内会議 1日弊社顧客先は北九州市が中心になります。担当制を採用していますが、随時情報を共有することで一人で悩まなくてよい環境を作っています。・車の持ち込みできる方優遇(外勤業務のため)*変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 福岡県北九州市小倉北区香春口1丁目15−8パラスト三萩野 2階 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 入社後の流れの紹介●未経験者の方入力業務等の内勤業務から始めていただきます。入社後環境に慣れてきたころを見計らい、顧客への訪問をお願いします。(最初のころは慣れていないと思いますので、上司・先輩等がバックアップします!)最終的には20件程度の顧客を担当していただきます。●経験者の方知識や経験をお持ちの方には、即戦力として月次顧問先を担当していただきます。最終的には20件程度の顧客を担当してもらう等、未経験者の方で書いた内容と同様になります。*駐車場あり:無料 (ガソリン代・事業所負担)*通勤手当は、所得税 |
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